お知らせ

14日月曜日もお盆期間中ということで、三軒茶屋店は11時〜20時ラストオーダー迄ノンストップで営業しております。
南青山店は、通常通りの営業で、11時30分から15時45分ラストオーダーとさせていただきます。
写真は、鬼おろしそバーガーです。

2ヶ月前
Big image

今日からお盆期間に入りますが、ハラカラ。三軒茶屋店、南青山店 両店舗共に、11時〜20時迄ノンストップで営業しております。
写真は…サラダ部門で1番人気のアボカドサラダ。
大きなアボカドを丸々一個使用しています。

2ヶ月前
Big image

育児休業中のかめこ。社員が、ゆうりちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ちょうど3ヶ月ですね。ふ、ふ、ふ。
因みにですが…
念の為ですが…
一応言っておきますが…
パパさんは、なおきさんです。
あしからず。。。

2ヶ月前
Big image

ハラカラ。南青山店のオープン以来、ず〜〜〜〜〜っとエイベックス本社ビルの工事で囲まれていた塀が撤去され、視界が広がってきました。あとは、はやく工事が終わり、南青山3丁目に活気が戻って、たくさんの人の流れが出来てくれれば嬉しいなあ〜。

3ヶ月前
Big image

インスタグラム用のPOPが完成しました。
先ずは、ハラカラ。南青山店だけですが、
良かったら、ガンガン使ってやって下さい。
いつでもカメラマン承りますよ〜ハラカラ。南青山店 一同

3ヶ月前
Big image

久しぶりのまとまった雨ですね。
ハラカラ。の三軒茶屋店も南青山店も寂しい店内になってしまいました。
こんな時には、デリバリーサービスは、いかがでしょうか?
両店舗共に、ubereats(ウーバーイーツ)さんやFineDine(ファインダイン)さんに配達をお願いしています。
ネットで、アプリをダウンロードしてみてくださいね。

3ヶ月前
Big image

本日11時から新しいメニューが三軒茶屋店で始まります。
喜界島のさとうきびを振りかけてお召し上がりいただくコーヒーゼリー。
青森産の林檎だけを使ったりんごジュース。
そして、8年ぶりの復活‼︎ タピオカミルクティーです。

3ヶ月前
Big image

7月11日11時10分現在の南青山店です。
三軒茶屋店もエアコンの内部洗浄を専門業者さんにお願いして、とてもクリーンで、快適な空調になりました。
外は猛暑のようですが、気をつけてお越しください。
ハラカラ。両店舗一同。

3ヶ月前
Big image

今日の賄いは、シャキシャキバーガー。
パンの代わりに、ピュアグリーンレタスで挟みまくっています。
焼き玉ねぎは、まかないということで、端っこ3つです。
食後のドリンクは、タピオカミルクティー。
たまには、真面目な投稿を。

3ヶ月前
Big image

あっそうですか…残念。昔飲んでいて大好きだったので…8年も前だったんですね…。

ここ数週間で、このようなお問い合わせをチョコチョコ頂きましたので、よりパワーアップさせて本日、復活させました。
「タピオカミルクティー」
先ずは明日より三軒茶屋店で先行販売致しますので、タピオカを思い切り吸い上げちゃって下さい。

3ヶ月前
Big image